ここから本文です

iTunesを開こうとしたら「iTunes Libraryを含むフォルダが必要ですが見つかりませ...

ohg********さん

2012/10/2201:45:21

iTunesを開こうとしたら「iTunes Libraryを含むフォルダが必要ですが見つかりません。新しいiTunesライブラリを選択するか、作成して下さい。」とでてしまいます。どれを選択してよいかわかりません。教えて下さい。

iTunes Library,新しいiTunesライブラリ,フォルダ,ライブラリ,ミュージック,ファイル選択画面,作成

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da1********さん

2012/10/2217:27:02

「ライブラリを選択」を選んでください。
ファイル選択画面が出てきたら、「ミュージック」→「iTunes」→「iTunes Library.itl」を選択し、開くを押します。

もし、「iTunes Library.itl」がない場合、「ライブラリを作成」を選んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる