ここから本文です

グーグルアドワーズのキーワードツールで、複合ワードで検索しても競合性と検索ボ...

ana********さん

2012/10/2204:37:41

グーグルアドワーズのキーワードツールで、複合ワードで検索しても競合性と検索ボリュームが表示されない場合があります。

例えば「ファッション アパレル」で検索したら、現在では 「競合性 中」 「グローバル、ローカル月間検索回数は共に33,100」と表示されます。
しかしこれを「ファッション 男物」で検索してみたら、どれも表示されません。
これを表示させる方法はあるんでしょうか?
また、なぜ表示されないんでしょうか?
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

補足「ファッション」 だけのキーワードを入力すると、検索クエリのところには「競合性 中」、「グローバル検索ボリューム 150万」と表示されるのですが、複合キーワードだと、この検索クエリのところの競合性と検索ボリュームのところは数字で表示されず、 「競合性 -」 「グローバル月間検索ボリューム -」となります。この検索クエリの部分に数字で表示させる方法はないのでしょうか?そしてなぜ表示されないんでしょうか?

閲覧数:
375
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2012/10/2205:53:07

Google AdWords 私も使っていますが
自分の広告を見たことは、ありません。

また、表示回数は上がっていますが
クリックされません。

まぁ、ネット広告なんてそんなもんです。
アクセスをアップさせたければ、ブログと
ツイッターを使うと良いです。

ブログの記事をブログのツイッター機能で流します。
この時「日本語ハッシュタグ」を使うと、フォロワーが
集まりやすいです。

つまり、ブログ・サイト・ツイッター・知恵袋を
連携させて、アクセスアップをするのです。

この書き込みも、当然アクセスアップになるんですよ。
My知恵袋から、私のサイトに行けますので遊びに来て下さい。
他には無い、連係構造を見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる