ここから本文です

政治家は都合が悪くなると入院するのは何故ですか?

ram********さん

2012/10/2207:35:10

政治家は都合が悪くなると入院するのは何故ですか?

閲覧数:
3,148
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2012/10/2409:02:37

選挙中、出来もしない公約を並べて当選したものは良いものの、
何も出来ないうえに、余計な発言や行動が反感を買って、
マスコミにピンポイントで追及されるからです。

実際、政治家よりもマスコミ記者の方が学歴が高く、頭が良く、知識もすごいので、
今のしょうもない政治家では全く太刀打ちできません。
そうなると病院に逃げるしか方法がないのです。

仮病で学校休もうとする子供と同じレベルの思考回路のジジイどもの集まりです。
良く言えば、痴呆が始まってアホになってきてるのか。

まあ、単にバカの集まりですけど。

質問した人からのコメント

2012/10/25 18:02:08

一安心 ありがとうございました。

「政治家 入院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2012/10/2318:12:45

頭が病弱なんです。

大臣になった途端

いつ入院してもおかしくない。

oto********さん

2012/10/2222:36:55

入院の口実に使える病気の一つや二つは40過ぎりゃ持ってるのは当然だから。

spj********さん

2012/10/2211:47:11

常に病気と闘いながら政治をやってるからです。入院すれば代理人を使い攻める事は出来るし、直接攻められる事は出来ません。

pao********さん

2012/10/2208:27:31

都合が悪いから・・・。