ここから本文です

映画について質問です。 映画で、アコースティックギターを弾くシーンのある映...

jog********さん

2012/10/2210:48:32

映画について質問です。

映画で、アコースティックギターを弾くシーンのある映画ってありますか?

閲覧数:
787
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanakoさん

2012/10/2212:12:51

2005年「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」
Johnny Cash (ジョニー・キャッシュ)、その生涯の映画。
カントリー界の大御所、グラミー賞11回受賞、ヒット曲140曲以上。
アコギ弾きなら誰でも知ってるカーター・ファミリー・ピッキングの
生みの親、メイベルの娘、ジュン・カーター(奥さんとなる)との苦労話。
ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 予告編 -Walk The Line-
http://www.youtube.com/watch?v=IfgG6aN4dHI

質問した人からのコメント

2012/10/22 12:44:07

降参 ありがとうございます。他の方もありがとうございました。映画観賞してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2012/10/2212:05:25

有名どこですが、

ラルフ・マッチオ主演

【クロスロード】


主演忘れました。題名もうろ覚えですが

【奇跡のシンフォニー】


ジャン=リュック・ゴダール監督作品 ローリング・ストーンズ 出演

【ワン・プラス・ワン】