ここから本文です

今日は、ネコちゃんと何回くらいスリスリとキスしましたか?(^_^;)

chidoriasiさん

2012/10/2215:51:02

今日は、ネコちゃんと何回くらいスリスリとキスしましたか?(^_^;)

補足みなさん添付写真はネットの拾いものです(^_^;)
我が家のネコはヒマラヤンとキジトラ
添付に耐えられません(^_^;)

スリスリ,ネコちゃん,kuiokire,ヒマラヤン,キジトラ,猫,何回

閲覧数:
254
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/2220:03:42

こんにちは! お写真はkuiokireさんのネコちゃんですか? 可愛いですネ~(#^o^#)
上品で良いお顔立ちしていますね。
え~と、今日はウチのネコ吉に何回スリスリ~チュ~したかな~・・・?
朝起きて1回、ご飯ちょーだいで1回、自分の朝食後に1回、洗濯物干している時に1回、外出前に1回、帰宅して1回・・・だから6回かなぁと思います。アハハハ(^o^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※補足を拝見しました。
あら、そうでしたか~。
でも、ヒマラヤンさんとキジトラちゃんは、すごく良いネコさんですヨ。
是非ともネコカテで添付してください(^ー^)/”
お待ちしてま~す♪

質問した人からのコメント

2012/10/29 10:41:42

感謝 みなさんありがとうニャン(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/10/2218:50:18

こんばんは。
家の茶トラは 自分が「チュー」と言うと目を細めて唇を差し出してくれます。
↑我ながらキモい文章です………
気分でやっているので数えません~(;O;)
もう一匹、グレー猫ちゃんがいますが 元気おばかちゃんなので そんな雰囲気になりません。

こんばんは。
家の茶トラは 自分が「チュー」と言うと目を細めて唇を差し出してくれます。...

2012/10/2217:48:11

きりりとしたキメ顔の素敵なねこちゃんですね。
なんだか、得意げだね(^^)
スリスリ~はいっぱいしてくれますが、チューは
一緒に飼っている猫同士でやってるので、私は見せ付けられてるだけで~す。
さっきも、廊下でちゅってしてた・・・ 仲良き事は美しきかな。

きりりとしたキメ顔の素敵なねこちゃんですね。
なんだか、得意げだね(^^)...

健康一番さん

2012/10/2216:56:18

まだいっかいもできてません

まだいっかいもできてません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sad********さん

2012/10/2216:29:42

今日はスリスリよりモミモミの方でした。

t42********さん

2012/10/2216:04:49

かっわい~いですね~ぇ!!
癒される~ぅ!!

今日はうちのニャンちゃんとのスリスリはまだ15回位ですがガブガブは20回位やられてます(泣)