ここから本文です

福島県の福島市、いわき市にある国公立病院のリストを教えていただきたいです。

ana********さん

2012/10/2217:10:01

福島県の福島市、いわき市にある国公立病院のリストを教えていただきたいです。

海外のビザを申請するために

国公立病院で健康診断を受けなければならないのですが、

検索してもなかなか見つけることができなかったので質問することになりました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2012/10/2902:49:08

公立病院は、
福島市であれば福島県立医科大学附属病院
いわき市であればいわき市立総合磐城共立病院
がそれぞれあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

編集あり2012/10/2219:00:19

福島市には、国立はなく、国立はいわき市のみになるかと思います。
此方も、一応参考になさってください。


1. 国立病院機構福島病院 (内科、精神科 ほか17科目)
福島県須賀川市芦田塚13/0248-75-2131


2. 国立病院機構いわき病院 (内科、神経内科 ほか2科目)
福島県いわき市平豊間字兎渡路291/0246-55-8261