ここから本文です

次の日本語は、英語でどのように言ったら良いですか? 「最近あまり調子が良くな...

tig********さん

2012/10/2217:50:27

次の日本語は、英語でどのように言ったら良いですか?
「最近あまり調子が良くないので、今日のスコアはダメだろうなぁ…」

外国の友人とゴルフをする際にこのような言い訳をしたいので、教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

編集あり2012/10/2218:23:34

I have not been in good shape recently,so I’m afraid I’m not making
good scores today...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fukufuku2008さん

2012/10/2218:00:14

「最近あまり調子が良くないので、今日のスコアはダメだろうなぁ…」

I’ll be not able to make a good score today, because I feel rough today….

ぐらいでしょうかww