ここから本文です

髪の毛について 20歳男です。生え際とM字部分の薄毛に悩んでます。半年程前からフ...

agj********さん

2012/10/2218:47:21

髪の毛について
20歳男です。生え際とM字部分の薄毛に悩んでます。半年程前からフィンペシアとミノタブを服用して、ある程度(特に右側のM字部分)は気にならないくらいに埋まってきました。だけど、問題が左の

M字部分です。こいつのせいで前髪を下ろすとパックリと髪と髪の間に隙間が出来てなんとも悲惨な事になります。せめて右側のように回復してくれたらこれ程悩む必要はないのですが、、、
左側のM字部分は頭皮が異常に張っています。触るとモロ頭蓋骨と皮だけみたいな、厚みが全くと言っていい程無いです。頭蓋骨肥大なんじゃないか?なんて思います。
解決策はないのでしょうか?

補足HARG治療、、拝見しましたがお高いですね汗30万なんてとても

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2012/10/2219:46:31

一度病院で相談されてはいかがでしょうか。
すでに薬は飲んでいるようなので、頭蓋骨肥大などの要因で生える余地がないのかもしれませんが、HARG療法などで改善するかもしれません。

HARG療法
http://www.obihiro-chuoh-mens.com/pc/harg/

ミノキシジルなどと合わせることでより効果があるそうですから、すでに飲まれているものと合わせて試してみるのも良いのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grc********さん

2012/10/2411:05:23

プロペシア、カークランド、ジェンヘアー ミノキシジル5% +アゼライク酸5%ローション、フォリックス、アンドロヘアー、スペクトラルF7、などはどうですか参考に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる