ここから本文です

オルビスっていいですか?

ryo********さん

2012/10/2219:03:12

オルビスっていいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/10/2304:15:31

私はエクセレントなんとかってゆうピンク色のよりしっとりタイプ使ってます。
今のところ乾燥もなく全然問題なく使えてますよ。

何にしても人によるので、お試し用をオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mta********さん

2012/10/2312:33:46

オルビス大好きです。なので、いい、と回答したくなりますが
購入時にサンプルももらえるので、商品購入と同時にサンプル貰って、先にサンプルを使って、駄目だーと思ったら返品したらいいです。返品も簡単ですよ。
別に購入品と同じサンプルじゃなくてもいいので、なんならプチシェイク買っといて化粧品サンプルをもらってもいいと思います。
安いものでサンプルをもらおうとすれば、油取り紙とか。
サンスクリーンオンフェイスも定価1000円ではありますが、かなりいいので、これ買っておいて目的のサンプル品をもらうのでもいいと思いますよ。

でも、初回はやっぱりアクアフォースのレギュラーラインミニセットでしょうか。割高に感じますが、旅行のときとか、一つ持っておくとやぱり便利です。

通販で買うと、梱包が事務的で、お金払ってるのに。。。等と感じた時期もありましたが、コスパいいので、最近はいろんな意味で無駄のないオルビスがとっても大好きです。

rir********さん

リクエストマッチ

2012/10/2219:35:44

個人差があるので試してから決めるべきです。

sak********さん

リクエストマッチ

2012/10/2219:25:37

私は良いと思います。
ファンデーションと下地を使っています。