ここから本文です

チーズケーキとミルクレープ、今食べたいのはどっちですか?

pot********さん

2012/10/2219:20:18

チーズケーキとミルクレープ、今食べたいのはどっちですか?

チーズケーキ,ミルクレープ,ィタダキマシュ,りりらら07,カロリー,紅茶,ダイエット中

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

リクエストマッチ

2012/10/2219:36:48

ミルクレープです。
カロリーは高いけど、大好きなので。

紅茶と一緒にΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

でも、チーズケーキもおいしそうですねぇ。

質問した人からのコメント

2012/10/24 20:08:42

感謝 フォークが可愛いですね♪
BAは愛猫の竜之介(♂、4才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2012/10/2310:12:44

ミルクレープ食べたいです(^o^)

昨日買おうかどうか悩んで諦めたから
余計に食べたいw

aki********さん

2012/10/2223:09:49

どっちも美味しそうです!
この写真ならミルクレープ
です。
個人的には
チーズケーキはベーシックな
濃厚なチーズケーキが好きです。

tak********さん

2012/10/2222:38:43

チーズケーキです。ミルクレープって嫌いじゃないけど、何か平凡。

sun********さん

リクエストマッチ

2012/10/2221:33:15

個人的に “チーズケーキ” !!

nup********さん

リクエストマッチ

2012/10/2221:30:20

チーズケーキです!
ケーキは何でも大好きですがチーズケーキは特に好きです。
手作りするとより一層おいしい(*^^*)