ここから本文です

明日から湯布院へ1泊2日の温泉旅行に彼女といこうと考えています。

fgd********さん

2012/10/2220:01:13

明日から湯布院へ1泊2日の温泉旅行に彼女といこうと考えています。

ちなみに20台後半のものです。

メインは温泉と紅葉です。(阿蘇山も時間があればと考えています)。しかし、明日から、少し天気が悪いみたいです。
1泊2日なので、あまり時間はないと思います。紅葉、食べ物や、観光名所などなど、ここは絶対に行ってたほうがいいというおすすめの場所があったら教えてください。アドバイスお願いします。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2012/10/2221:11:17

紅葉はまだ無理です。
出発地が分からないので回答しにくいですが
明日は平日なので道路も空いていると思いますから
湯布院→やまなみハイウエー→九重夢大吊橋→牧ノ戸峠(この付近は少し色付き始めています)→県道45(ミルクロード)→大観峰→国道212→阿蘇登山道(坊中線)→草千里→火口→阿蘇登山道(赤水線)→米塚前→下野→国道57→熊本IC
十分可能な行程と思います。

質問した人からのコメント

2012/10/25 11:12:30

ありがとうございました。彼女と温泉旅行にいってきました。そこで渡そうと思って。結構悲惨な結果になりました。他の質問にも答えてくれたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2012/10/2221:52:33

確かに雨予報ですね。

金鱗湖周辺が有名ですが、紅葉はまだでしょう。

私が来月ツアーで行く所は、Be NASというアクセサリーショップ、五衛門というケーキ屋さん、インターヴィレッジさくらというお土産屋さんです。

昼食は花の庄というホテルで温泉にも入れます。

阿蘇でお天気が悪かったら、阿蘇ファームランドに行くと良いですよ。

熊本市内はコスモスが見頃ですが、阿蘇はもう終わりがけだと思います。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ