ここから本文です

psycho-passの第一話について質問です。

gin********さん

2012/10/2220:44:38

psycho-passの第一話について質問です。

第一話で犯人が死んだあと、狡噛、なんと言ったのですか?
女性が叫んでいて、征陸さんが「新米と~」を言う前の台詞です。

閲覧数:
1,840
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2012/10/2221:07:53

「ハウンド3(スリー)、執行完了」です。

「ハウンド」はコールサインですね。
1が征陸、2が六合、3が狡噛、4が縢です。

質問した人からのコメント

2012/10/23 14:14:34

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2012/10/2221:13:31

会話の流れはこんな感じになっています。


狡噛が発砲→犯人が砕け散って死亡

(女性がパニックで叫ぶ)

狡噛「ハウンド3 執行完了」

征陸「年寄りと新米を囮にするとはいい根性してんな~ ええ、コウ」

狡噛「給料分の仕事だろ とっつあん」

女性「嫌っ」

常守「公安局です。もう大丈夫、安心して下さい」

常守「落ち着いて、あなたを助けに来たのよ」

女性「嫌、やめて・・・やめて」