マインクラフトのテクスチャって自作できるんですか?

マインクラフトのテクスチャって自作できるんですか?

マインクラフト14,341閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

↓こちらの方で細かく書いてあります。長分になってしまうのでURLだけ貼らさせてもらいます。すみません http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/82.html

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! ほかの方もありがとうございます!

お礼日時:2012/10/23 18:08

その他の回答(2件)

0

テクスチャを作成することは可能です。 作り方や作成するソフトについてはご自身で調べてください