ここから本文です

PSPにチートファイルを入れたいのですがどうしたらいいですか? 具体的に教...

imo********さん

2012/10/2221:11:05

PSPにチートファイルを入れたいのですがどうしたらいいですか?

具体的に教えて下さーーい
(TempAR)希望!!

補足・・・そんなもんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

7 of 9 Boguさん

2012/10/2221:33:44

だいぶ叩かれているようだけどTempARのバージョン全般で言えること
なんだけど
入れ方とか悩む程ではないと思うよ、ってのは公開者がsepluginsフォルダ
をメモステに入れるだけで直ぐ使えるようにパックされているので簡単です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コヨーテさん

2012/10/2221:22:03

他の回答者様に同意です。
ここに質問する手間より楽に検索で見つけられます。
それを自分で調べることすらできない、又はしようとしない方に改造やチートは向いていません。

貴方に有名な言葉を教えて差し上げます。
「ググれカス」です。

shi********さん

編集あり2012/10/2221:24:28

それさえもわからないのならやめなさい
具体的に教えろと言われてもそこらのサイトにわかりやすくまとめてありますが?

補足
私は現実でPCもうまくできないのにPSPを改造しようとしたりFLASH0を無理に弄ってPSPを逝かせた人を何人も見てきました
きつい言葉になるかもしれませんがそう言う人に限って「具体的に」や「代わりにやって」「チート導入できたぜ俺TUEEEEEEEEE」「チートってクズがすることだよね(チート導入に失敗)」と言います。あなたがそのような残念な人になる前に止めようと思います