ここから本文です

10月25日のドラフト会議で、 「第1巡選択希望選手 北海道日本ハム 大谷翔平 投...

adi********さん

2012/10/2221:22:13

10月25日のドラフト会議で、

「第1巡選択希望選手 北海道日本ハム 大谷翔平 投手 花巻東高校」


ってコールされる可能性あると思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/10/2221:38:31

どうせなら、横浜が指名すれば良いのではないでしょうか。菅野に対して、あれだけ吼えたのですから、大リーグ希望を表明したからといって、諦めることもないでしょうに。

質問した人からのコメント

2012/10/27 11:43:38

呼ばれた

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2012/10/2521:17:25

呼ばれたぞ。

それより中日福谷指名について説明しろ!

hay********さん

2012/10/2320:00:25

ないな大谷翔平はもうどのチームもリストから外しましたからね

「大谷翔平、ドラフト会議」に関する質問