ここから本文です

全盛期の高橋慶彦と現在の堂林翔太でしたらどっちの方が女性人気が高いですか?

aho********さん

2012/10/2222:04:42

全盛期の高橋慶彦と現在の堂林翔太でしたらどっちの方が女性人気が高いですか?

閲覧数:
2,036
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2012/10/2412:00:00

堂林くんには悪いけど、
比較にならないほど慶彦の人気は凄かったです。
男女ともに熱狂的慶彦ファンが多かったし、
今も人気があります。

質問した人からのコメント

2012/10/29 03:08:32

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2012/10/2222:18:40

男性も含めると圧倒的慶彦氏でしょう。魅力的でした。

堂林選手は女性にありますね。