ここから本文です

動物の,ムツゴロウさん、フジテレビでのテレビ番組がなくなってから, かなりお金...

rakuhouteisanzouさん

2006/10/1000:56:03

動物の,ムツゴロウさん、フジテレビでのテレビ番組がなくなってから,
かなりお金に困るとは思うのですが,

主な収入はどのようにされているのでしょうか?

閲覧数:
5,972
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimuron1さん

2006/10/1001:23:54

ムツゴロウさんの職業は動物王国ではなく、「作家です」動物を商品にはされていません、動物と仲良くする事を見てもらい満足されています。

1.『ムツゴロウの動物王国』移転への心配。

2.『ムツゴロウの動物交際術』著作本の一部です。

3.『ムツゴロウの青春記 』
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kiy-n/bbs1/921801144563691.html
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31092729
http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4167108011/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qppq2222さん

2006/10/1017:57:54

主な収入源は印税と講演料です・・・・・・・・・・・・・・・・・

powatrineさん

2006/10/1001:17:46

・・・・・・・・・・・今トヨタ自動車のCMに起用されてるやん。

raurarara577さん

2006/10/1001:00:05

ムツゴロウ王国は東京都あきる野市に
移転してきているので、そこの入園料はあります。
CMも出ていますがあれは大きいです。