ここから本文です

子持ちししゃもの天ぷらを,食べた事あります化?

nar********さん

2012/10/2306:43:09

子持ちししゃもの天ぷらを,食べた事あります化?

閲覧数:
446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/10/2306:44:49

あります(^^♪
プチプチした触感が美味しかったです♬

質問した人からのコメント

2012/10/26 18:52:24

●回答ありがとうございます●またのお越しを待ってます●

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2012/10/2409:56:40

すき~~~♪
めちゃうまです。

m27********さん

2012/10/2308:45:22

子供がお世話になった保育園で、南蛮漬け風にしていました~
意外に人気のメニューでしたよ♪

inn********さん

2012/10/2307:53:17

あります。
うちでは子持ちししゃもにシソを巻いて衣をつけてあげます

ara********さん

2012/10/2307:19:16

ありません、ししゃもフライならあります。

cho********さん

2012/10/2307:17:04

無いです。
腹の卵が油の中で爆発しそうで怖いです。味も想像できるし、たぶんこれからも永久に作らないと思う。