ここから本文です

trfのダンスのDVDで痩せますか? 買った人は感想お願いします。 よかったら買...

iio********さん

2012/10/2309:08:09

trfのダンスのDVDで痩せますか?
買った人は感想お願いします。
よかったら買うかもしれません。
いつも3日坊主の私にも続けられるようなものでしょうか?

閲覧数:
2,643
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/10/2823:13:54

2週間ほど前に購入しました。私は運動神経もリズム感も平均以下ですけど、繰り返せば踊れるようになりました。難しい動作も、その都度DVDを止めてゆっくり頭で理解して進むようにすると大丈夫です。懐かしい曲に合わせて踊って歌うのですっごく楽しいです。15分もすれば汗だくになります。毎日続けると良いのでしょうが、私は週3でして、2週間で1.5Kg減りました。

質問した人からのコメント

2012/10/29 12:36:18

買うか迷いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/10/2318:37:49

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
リズム感があまりない私でも踊れてますよ。
自分のペースでできるのがいい。
なかなか足と腕の動きについていけなくてンギャーってなっても
それなりにマスターできるようになります。
わからなくてもノリノリで踊ったりしてます。
汗をかきにくい私でも汗が半端ない。
ダンス前のストレッチと最後のクールダウンストレッチのせいか
初ダンスの時でも筋肉痛になりませんでした。
【DISC1】上半身はダンスも簡単な方です。
【DISC2】ウエストは一番難しくてまだクリアでしません。
【DISC3】下半身は後少しでクリア。
運動不足解消にはおススメのエクササイズだと思います。
http://www.trfez.com/products/detail207.html

o53********さん

2012/10/2309:10:32

そもそもダンスなどやった事ない人があれをやるのは無理です
自分も知り合いに借りましたが1日で終わりました