ここから本文です

不動産の従業員って大して給料貰ってないくせに、何故他人の収入だとか偉そうにグ...

kmf********さん

2012/10/2316:12:36

不動産の従業員って大して給料貰ってないくせに、何故他人の収入だとか偉そうにグチグチ言うのですか?


お前らは毎月15万くらいしか貰ってないだろうよ!

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abl********さん

2012/10/2317:39:19

売買物件なら、幾ら位ローンが組めるか、賃貸物件なら幾ら位の家賃なら大丈夫か等の判定基準がその人の年収だからです。
後は、勤務先企業等の知名度とか、勤続年数等を聞き取りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/2316:20:07

だってしょうがないよ。働いている人の顔を見てごらんよ。あたま悪そうなのが多いでしょうに。