ここから本文です

デュアルカウル シビエライト http://www.jokers-web.com/gintroduction/rocket...

har********さん

2012/10/2318:40:31

デュアルカウル シビエライト

http://www.jokers-web.com/gintroduction/rocket-cauru/loreru_dhuaru/...
このデュアルカウルにライトカバーを取り付ければ

http://www.jokers-web.com/gintroduction/rocket-cauru/s_dhuaru/img/0...
このような感じにできますか?

このジョーカーズさんの二つの商品はとても似ているのに価格の差が3万近くあります。
なにが違うのでしょうか?

また、デュアルカウルのライトはバイク本体のライトではなく、リモコンなどで電気をつけるライトなのでしょうか?←調べていたらこんなことが出てきたので・・・

ロケットカウルに詳しくないのでみなさんに教えてほしいです><

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2012/10/2319:33:57

デュアルカウルのライトは今の時代、車用のフォグランプです
ライトの上下は左右ウインクで、バイクのライトの配線を加工して使います
夜、前は見えません
値段の違いは、セットになってるライトの種類でしょう、高い方がちゃんとシビエ、
セット品のちんけなライトを使っている方は、まず見かけませんし、ライトカバー着けた所でバレバレ恥ずかしい思いをするのは貴方です
シビエのライトの方を買いましょう
ちなみにジョーカーズのカウルは作りがかなり良いですが、ジョーカーズって浮き文字があるのでそのまま使うのは超恥ずかしいです

質問した人からのコメント

2012/10/25 16:20:06

とても詳しくありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/10/2319:26:38

そんなふうになりますよ~。

ライトは配線を延長するか、ライトは見栄えだけにし殺してフォグをつけるかです。リモコンはボクは聞いたことありません。

ジョーカーズのは他のカウルより固くて割れにくいです。作りも最高やと思いますよ。