ここから本文です

目覚ましテレビにでているアヤパンの服装がいつもかわいいなと見ています。 ア...

xxt********さん

2006/10/1015:21:04

目覚ましテレビにでているアヤパンの服装がいつもかわいいなと見ています。

アヤパンの着ている服は自前でしょうか?
全国テレビのアヤパンなので,さすがに衣装なのでしょうか。

また,アヤパンのよく着ている服って,どういうブランドが多いのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら,おしえてください。

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/10/1015:39:58

以前、どっかの番組の特集で女子アナの服は自前なので
同じ服を何回も着るわけにはいかず、たくさん買わないといけないので
お金が貯まりませんとぬかしていました。
本当はいっぱい持ってるでしょうに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbx********さん

2006/10/1015:35:09

もちろんアヤパンの衣装は自前でしょうね。

自分はブランドとは縁がないのでブランドのことは分かりません。

今朝のアヤパンもステキでしたね。

でもじぶんは中野美奈子の方が好きです。