ここから本文です

windows7でデスクトップの背景をブルーに 変えたいのですが やり方を教えて下さ...

sta********さん

2012/10/2319:05:55

windows7でデスクトップの背景をブルーに
変えたいのですが
やり方を教えて下さい


知り合いが使ってる
パソコンは会社で
いかにも仕事用のように 使ってるパソコンみたいに背景がブルーと後は
ショートカットしか
ありません

windowsのマークも
ありません

そのような感じに
したいです

やり方を教えて下さい?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2012/10/2319:11:21

デスクトップの何もないところを右クリック->[個人設定]で[個人設定]ウィンドウを出し、下の方にある[デスクトップの背景]をクリックして、[デスクトップの背景]ウィンドウに移行し、[画面の場所]を[単色]にして、所望の色を選ぶ。

質問した人からのコメント

2012/10/23 19:31:20

回答
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2012/10/2319:15:04

コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→デスクトップの背景で変更できます。
もしくはコントロールパネル→テーマの変更でwindowsクラシックを選択すれば出来ると思います。

cyo********さん

2012/10/2319:10:52

画面上で右クリック→個人設定→インストールされているテーマ→
windowsクラシック

以上で背景はブルーに変わります。