どなたか初代ミリオンゴッドを語ってください。俺が大人になる前なのでよく知りません…

スロット1,492閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アツくかたっていただきありがとうございます!その時代に打ちたかったです

その他の回答(10件)

0

プレミアムゴッドゲームを引いたのを店員さんが見つけると、おもむろに空のドル箱を席の後ろに4箱置いていきます。 一時間後には全てのドル箱にコインが入ります。 ・・・が、油断するとそのコインが2時間半で無くなります。 ケータイのアプリとかでもありますから、昔の「AT機」の類を遊んでみるのも面白いですよ。

0

ゴッドが原因で放火されたホールも存在するんですよ いかに人を狂わすか? 競馬場に放火なんて聞かないでしょ? それくらいにスゴイ台でした ヒキ弱の私でさえ、当てた日にゃ、90万持って帰りましたから

0

正直、ミリオンゴッドは稼動期間が短く、後継機種のゴールドX、ゴールドXRのほうが印象は強いです。 基本的に、「10万負けるか20万勝つかの2択の台」と言う印象があり、通常は低設定据え置きの宵越し天井狙いで朝一打てないとダメ、と言う記憶があります。 逆押しペナルティを仕込んだ後に座った兄ちゃんが数ゲームでGOD引いて、「ただの15枚役」だったときに液晶に肘鉄食らわせて液晶を割り、そのまま店員に連れて行かれたのを見かけたときには、「あぁ、香ばしい台だなぁ」とB-MAXを打ちながら思っていたくらいか。 ほんとに宝くじのような台で、立ち回りもくそも無かったので自分はあまり打っていないです。

1

スロットを打つ人には三つの悩める病気があります。 一つは目は痔、 二つ目は腰痛、 そして三つ目、これが大変GODシンドローム、いわゆる神様中毒者 半日で25万負けたのはいい思いでです(´-ω-`) 何回銀行に行ったか... 意地になってただ黙々とサンドに札を突っ込む、こうなるともう末期ですハイ(_´Д`)ノ まあでもその分夢も見させて貰いましたよ、 二時間で万枚とか今じゃ絶対無理だよ? 35000枚出た時は店員が危ないからって車で家まで送ってくれたもんなぁ いや~狂ってた時代ですね

1人がナイス!しています

1

確かPGG一撃5千枚の他に、ストック全放出という恐ろしいフラグがあったような。。

1人がナイス!しています