ここから本文です

炊き込みごはん、 もち米の割合は?

hnx********さん

2012/10/2321:27:56

炊き込みごはん、 もち米の割合は?

閲覧数:
10,116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2012/10/2321:33:06

普通は炊き込みごはんにもち米は入れないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2012/10/2400:58:08

いれなくても美味しいですよ。
私はいれません

fro********さん

2012/10/2321:51:40

それはおこわの事では?

kum********さん

2012/10/2321:44:28

うちではたまに入れますよ。
白米2合に対し餅米1合の割合でいれてます。
ただ、餅米はすぐに炊くと硬めに仕上がるので、
一晩水につけて置くとふっくらもちもちに仕上がります。

dor********さん

2012/10/2321:29:09

私はいつも、もち米は入れずに作っています。
なので、0割です。