ここから本文です

ナルトで黒ゼツの正体とオビトがマダラの名前を語っていた伏線が回収されましたが...

gi4********さん

2012/10/2323:54:53

ナルトで黒ゼツの正体とオビトがマダラの名前を語っていた伏線が回収されましたがどう思いましたか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/10/2402:04:34

マダラを名乗ってたのはまぁ、納得。意志を継いでたわけだし

黒ゼツにはもっと謎があって欲しかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a43********さん

2012/10/2419:23:25

マダラの名は納得。良かった。
でも、ゼツはありえない。ナルト大ファンの私でもガッカリしました。