ここから本文です

最近ヤフーパートナー出会い、付き合い始めた彼氏がいます。 ただ、まだ彼はヤ...

mim********さん

2012/10/2400:36:17

最近ヤフーパートナー出会い、付き合い始めた彼氏がいます。

ただ、まだ彼はヤフーパートナーに登録したままで。
しかも私と付き合ってしばらくした後にプロフィールを更新していました。ま

だ付き合い始めたばかりで、不安で仕方がありません。
彼を信じていいのでしょうか?

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2012/10/2400:42:53

完全に、信じない方がいいと思います。少しくらい疑いの気持ちがないと裏切られたとき、傷つくのは、あなたです。

まだ、お互いをわかりあっていない以上、男性が、どんな相手かわからないですからね。

あなたが、ちゃんと信じられる。安心する。時が、きたら信じればいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/28 11:30:03

降参 回答ありがとうございます。
まだ彼をよく知らないこともあるので、本当に安心できるまでは信用しないことにします。
ずっと一緒にいたいと思ったときにまだ、プロフィールがあったら聞いてみたいと思います。
皆さん、回答本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_f********さん

2012/10/2400:43:19

私は信じません。

私も彼と似たようなことをしたからです。本命は貴方かもしれませんが、浮気願望が少しでもある証拠だと思います。少なくとも私はそうでした(当時の自分は馬鹿だったなぁと今でも思います)。

深い傷になる前に別れるか、浮気される前にどうしてまだ登録しているかはっきり聞いた方がいいです。

頑張ってください。

gjm********さん

2012/10/2400:42:45

男子からしたら付き合って何の損もないし、とりあえず付き合うでしょう。女子からしたら選んでる立場でもからだのこともあるし簡単に付き合えないよね…そんな男子は別れた方がいいよね…

has********さん

2012/10/2400:37:48

様子を見ましょう。

ただし、絶対に体の関係は持たないでくださいね!