ここから本文です

ストライクウィッチーズより、先輩に欲しいのはどっち?シャーリー?バルクホルン?

kob********さん

2012/10/2401:01:03

ストライクウィッチーズより、先輩に欲しいのはどっち?シャーリー?バルクホルン?

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2012/10/2401:49:36

シャーリーですね
思いっきり甘えておっぱい揉ませて欲しいです

シャーリーですね
思いっきり甘えておっぱい揉ませて欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2012/10/2923:07:00

バルクホルンではないかと思います。
あの妹思いのツンデレがたまりませんので。

soa********さん

2012/10/2614:40:10

シャーリーですね
優しそうだし

シャーリーですね
優しそうだし

dea********さん

2012/10/2405:35:04

ゲルトルート・バルクホルン大尉

厳格なところがいい

ついでにお姉ちゃんw