ここから本文です

親に内緒でamazonでオナホ

kut********さん

2012/10/2402:28:41

親に内緒でamazonでオナホ

親に内緒でamazonでオナホを買おうかと思っています。

特に通販についてはだめだとか言われてないんですが、オナホとなると言えないし、ばれたくありません。

そこで、コンビニ受け取りを利用します。

そこで質問なのですが

・新しいID?を作るので年齢を18歳以上にしますが、今使ってるIDは本名、住所で登録しています。

偽名はだめらしいので・・・本名を使い18歳以上に設定して登録はできますか?

あとコンビニ受け取りの時、住所も必要なのでしょうか。

↓もし住所も必要な場合住所を登録しますが、家(もしくはいまつかってるID)に連絡されることはないですか?

・身分証明書って必ず必要なんでしょうか。

回答お願いします。

ちなみに、アダルトっぽい絵が描いてあるオナホは避けたいので、TENGA購入予定です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2012/10/2415:00:35

・アダルトっぽい絵がかいてあるオナホは避けたい
→発送されれば段ボールの中だからそんなのわからないから欲しいの買って大丈夫!(段ボールに発送元amazon とかは描い てある)

・18禁の商品はamazon商品ページ見るときに確認するだけ。カートにいれた以降は関係ない。
Amazon 登録に自分の名前、住所、電話番号メアド以外に年齢いらなかったきがする。

・発送元がAmazon になっているものを買ったほうがよい(カートにいれる際こちらの商品はAmazonが発送しますとかいてあるやつ)。それならAmazon製段ボールになる。
発送元がAmazon以外なら、Amazon倉庫ではなく、その店からの発送になるのでその店特有の包装になるので注意!
なので露出した形で発送されることがある。段ボールじゃなく透明なプチプチシートにくるまれたまま発送されたりなど。

・発送されてくるAmazon製段ボールにも、別に18禁とか描いてないし、外から中身なんなのかわからないよ。
→コンビニ店員に「こちら18才以上のものですが」とか言われないし、配達人やコンビニ店員には中身も18禁かどうかもなんなのかはわからないよ。商品そのものに関しては、代引の場合、値段のみ表記されてるだけ。あとは割れ物だったら、割れ物注意とか。それくらいしか店員配達人は知らされていない、箱もあけられてしまうことなんてないから。

・電話番号に電話かかってくることはまずない。コンビニ受け取りならなおさら。電話番号は自宅受け取りの際、段ボールにいれられてヤマトや佐川から発送されたあと、不在時やインターホン不備時の連絡先として段ボールに名前住所と一緒にかいてあるためのもの。または、自宅受け取り時間指定しているとき、渋滞で配達の兄ちゃんが遅れるときに使われるぞ。

・連絡関係では登録メアドに商品発送しましたとかの通知がくる。

・自宅受け取りの場合は身分証なんて必要ない (だって家に郵便や宅配便届いたとき身分証なんて見せたことないでしょ)
一方、コンビニ受け取りの場合は本人か、なりすましの窃盗か確認のため、本人確認の身分証か必要。保険証、学生証または免許でok。

→なので偽名はできない (自宅受け取りの場合はお届け先の名前が違うと配達人が困るから、コンビニは本人確認のため)

ちなみに、あらかじめコンビニでAmazonギフト券(数千円)買って、それをAmazonアカウントしておくと、つまり前払いになって、便利。料金代引はめんどくさいでしょ。使ったあとの残高は確認できるよ。慣れてないうちは代引でもいいと思う。

・アダルトっぽい絵がかいてあるオナホは避けたい...

質問した人からのコメント

2012/10/25 02:51:13

感謝 回答どうもです^^

身分証明書が必要、必要ではないなどいろいろあるので・・・しばらく検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

編集あり2012/10/2413:19:13

↓こいつ(fukuoka・・・・・・・)は質問と違う回答です。

意味がわからん。(怒)ごちゃごちゃしているんで、無視してください。

※こいつはおっさんです。いつもの迷惑回答者です。

fuk********さん

2012/10/2410:08:07

親をばかにすると最終的に泣くのはあなた自身ですよ、未成年者を監督している親は警察官と同じような権利を与えられあなたを24時間年中無休で監視しているのです。
警察官=あなたの嘘など簡単に見破るようなスペシャリスト、不振な行動を少しでもすれば操作のメスがたちまちあなたの部屋に入ります。
こうなったら最後、ご用になるのは時間の問題、悪は必ず滅ぼされ、正義は勝つようになってます。
その前にどのようにして不正購入した製品を警察の目の前で使うのかな、警察官もばかではありませんからね、見知らぬ製品があなたの自宅から出てくればたちまち取り調べられ、あなたの犯罪行為が明るみになっていくのです。

アバター

ID非公開さん

2012/10/2402:59:37

わかりますよその試み
私も17の時についにコンビニ受け取りを決行しました
アニメ絵柄でした

というか、アマゾンって別に年齢設定することはなかったような…
そのままでも注文できるはずですが

まあ、いいです
もうしょうがないんで、別のメールアドレスを用意してください
そして新しく登録してけばオッケーです(住所とか名前は前のままでいいよ、もちパスワードは変える)
住所は登録必要だけど、別にここに送られるわけではないんで大丈夫です
コンビニ検索すればオッケーです
そんで年齢とかは変えましょう
家に連絡するほどアマゾンは暇ではありません
家の電話番号とかは書かなければいいだけなので(書いても連絡なんて一度もされませんが)

あと身分証明書はたしかにコンビニで使う(確認してこない店も多い)
しかし、これは年齢確認ではなく、別人が引き取らないためのもの

店員からは18禁なんてわかるはずがないですよ
あくまで年齢確認は商品を選択したときの
あなたは18歳以上ですか?はい いいえ
これだけです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる