ここから本文です

コンビニで 安く、そこそこ 満腹になるには どんな食べ物と飲み物を 買え...

ryo********さん

2012/10/2411:36:57

コンビニで
安く、そこそこ
満腹になるには
どんな食べ物と飲み物を
買えばいいですか?

最近
節約思考なので
どんなセットを
買えばいいですか!?


教えて下さい。
というか考えて下さい!!

閲覧数:
11,074
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/10/2423:49:35

食パンと1ℓのレモンティー。

全部喰えば昼はいらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2012/10/2916:24:01

節約志向ならコンビニで買うところから間違ってるよ。コンビニで買い物しても節約できないよ。
でもどうしてもコンビニなら、メロンパン1こでいいんじゃない。カロリーあるから、水は水道水をどうぞ。
1回100円チョイで生きられるよ。

pap********さん

2012/10/2814:14:13

肉まんやおでんはいかがですか

fro********さん

2012/10/2417:55:12

赤飯とかもち米のおにぎりとかあれば、腹モチいい。

aok********さん

2012/10/2411:59:53

この前も似たような質問に回答したんだけど、おでんがいいんじゃないのかしら。

セブンイレブンは、25日からおでん70円セールやるわよ。


安い飲み物もセットとなると、紙パックの1Lサイズの飲み物になっちゃうんじゃないかしら。

kda********さん

2012/10/2411:56:42

コンビニ自体が安くないので節約になるとは思いませんが、コンビニの中ででしたら、飲み物は炭酸飲料、食べ物は腹が膨れるパン類かカップラーメンもお手頃だと思います
でも、スーパーマーケットのほうが割安ですよ