ここから本文です

SEXで中出しして子供ができる確率は何パーセントくらいと言われていますか???

aru********さん

2012/10/2415:53:11

SEXで中出しして子供ができる確率は何パーセントくらいと言われていますか???

閲覧数:
8,694
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2012/10/2415:59:57

まあ、確率ではかるようなものではない気もしますが……。
とりあえず。
人間の卵子に精子をかけた場合の受精率は25%だから、危険日の妊娠確率はその程度と考えていいと思う。
そして危険日はひと月のうちで一週間。生理期間を除くと月の三分の一にあたりますので、無作為な中出しセックスによる受胎確率は8%程度と考えていいと思うよ~~~

保健の授業が大好きだった俺より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soh********さん

2012/10/2901:38:55

時期によってちがいますが
10パーセントほどです。
あくまでも確率のはなしですが、、、

jm_********さん

2012/10/2620:14:04

医師でさえ確率であらわせません。

排卵日前後なら妊娠する可能性はあります。