ここから本文です

嵐のソロ曲で コンサートでは歌っているけど、 CD化はされていないものを教えて...

may********さん

2012/10/2416:58:40

嵐のソロ曲で
コンサートでは歌っているけど、
CD化はされていないものを教えてくださいm(__)m

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/10/2418:02:14

■FIRST CONCERT
櫻井
Pretty Fly
君の瞳に恋してる
松本
あなたに今Good-Bye
Super Star
二宮
NATSU-夏-
大野
Cool
相葉
愛の嵐

■SUMMER CONCERT 2000
櫻井
Fly to the moon
二宮
Burn it
僕が幸せでいられる場所
相葉
Baby I Love Your Way

■嵐が春の嵐を呼ぶコンサート
櫻井
Make me Happy~Shake
松本
I WANT YOU BACK
二宮
生涯なにがあっても愛する人へ
大野
Open Arms

■"Join the STORM"
櫻井
今夜はブギー・バック
松本
One more time,One more chance
二宮
リグレス・オブ・プログレス
大野
bite the Love
相葉
羊を数えても夜は終わらない

■"HERE WE GO"
櫻井
ホットケーキミックス
松本
KEY OF LIFE
二宮
HIGH&LOW
大野
All My Love
相葉
HAPPY SUNNY DAY

■How's it going?
櫻井
Touch Me Now
松本
DON'T CRY
二宮

大野
so-so-so
相葉
夜風

■~LIFE IS HARDだからHAPPY~
櫻井
Joyful

■いざッ、Now Tour
櫻井
Unti-Unti
松本
La Familia
二宮
痕跡
大野
TOP SECRET

■@いろんなコンサート
松本
Tell me what you wanna be?

上記が、CD化していないソロ曲です。

質問した人からのコメント

2012/10/28 23:02:51

丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m

たくさんあって驚きました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2012/10/2418:19:08

下の方が回答されている中に嵐のオリジナルではなく、先輩や他のアーティストの曲がありますので、CD化されているものもありますよ。