ここから本文です

ライオンハートって、どんな香りがする香水ですか?男性が使っても大丈夫ですか?

min********さん

2012/10/2507:52:50

ライオンハートって、どんな香りがする香水ですか?男性が使っても大丈夫ですか?

閲覧数:
9,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddj********さん

2012/10/2511:22:35

ライオンハートは一応メンズ香水なので男性が使って問題ないですよ。
同じラインで発売されているエンジェルハートがレディースでライオンハートがメンズでカップルで使えるようになっています。
甘すぎず、爽やかすぎず使いやすい香りだと思います。
女性でも、エンジェルハートが甘すぎと感じる人がライオンハートを使ったりもしますが。
とても使いやすい香りだと思いますが、10代20代の男性ならいいですが、30代以降の男性にはちょっと向かない香りかなと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/1 07:52:43

じゃあ買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep****さん

2012/10/2507:57:55

シャンプーのパンテーンに似ていると思います。
少し甘いので、スーツ姿の男性には不向きかもしれません。
個人的には女性向きだと思います。
ライトブルーはいかがでしょう?