ここから本文です

皆さん、ジャニーズのコンサート何回行ったことありますか? 今までで1番印象に残...

din********さん

2012/10/2518:01:56

皆さん、ジャニーズのコンサート何回行ったことありますか?
今までで1番印象に残ってるコンサートは何ですか?理由も教えてください。
また、初めてコンサートに参加したときの年齢も教えてください。

ジャニーズ SMAP TOKIO 嵐 V6 KinKi kids タッキー&翼 KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ Sexy Zone キンキ タキツバ セクゾ Jr.

閲覧数:
532
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwk********さん

2012/10/2518:11:44

こんばんは(*^^*)紫∞erです!!

∞のコンサートに初めて行ったのは高1(15歳)の時のpuzzle魂です!!
それまでは、中学生だったり、高校受験生というのもあって行けませんでした(T_T;)

今までで、3回行きました(今年は、台風で中止になってしまいました(T_T;))

あと、コンサートではありませんが、村上くんのソロ舞台「If or・・・Ⅱ」も行きました(´∀`*)

∞のコンサートは、印象に残るものばかりですが、やっぱり初めて参戦したpuzzle魂は、格別でしたね~~(´∀`*)
初生∞を見れた!!というのが大きいですね~~
こんなに∞のコンサートの雰囲気って楽しいんや~~って、とっても興奮したのを覚えてます(笑)

質問した人からのコメント

2012/10/27 15:17:36

驚く あの公演に当選されてたのですか!?
私はEighterではありませんが、中止の知らせを聞いたときはなぜか悲しかったです(泣)中止じゃなくて延期でいいじゃん!と思いましたもん(笑)
次回はあなたが当選して、中止にならずに関ジャニ∞に会えますようにと願いを込めてBAです!

他の方もありがとうございました!皆さんの文章から楽しい雰囲気が伝わってきて、読んでて楽しかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/10/2602:37:13

関ジャニ∞30回ぐらいです。
一番最初に行ったのは、9才でFTON魂です。

jac********さん

編集あり2012/10/2602:15:05

KAT-TUN→14
関ジャニ∞→5

KAT-TUNは演出とダンスがすごくて、関ジャニ∞は渋谷くんの歌が桁違いで上手いのと、トークが面白いです

一番良かったのは関ジャニ∞のEIGHT×EIGHTERですね!トークが面白かったです


初はKAT-TUNのJr.魂で4歳の時 記憶にないです(笑)

jew********さん

2012/10/2523:07:12

SMAP…5回
光ゲンジ…20回以上
おとこ組、忍者…1回
TOKIO…1回
タキツバ…1回
KAT-TUN…10回以上
ニュ-ス…3回
赤西仁…2回
関ジャニ∞…3回
ジャニーズカウントダウン…1回
舞台とかも亀梨、タッキー等5回くらい行ってます。
初めてコンサートは友人と東京ドームのジャニーズ野球大会の10歳です。
ジャニーズ歴長くて(笑)
印象に残ってるのは、千葉県から大阪に泊まりで当日翌日と二日間行けたことです☆

hyp********さん

編集あり2012/10/2520:25:41

嵐…2回
V6…1回
平成…1回
NEWS…1回
KAT-TUN…2回
初ゎKAT-TUNでデビューの時でした!
小学生だったので、あんなに大きい音ゎ聞いたことなかったし、もう何がなんだか分かりませんでした(笑)
あの時のKAT-TUNとの出会いが、今の充実した日々をつくっています(笑)

ani********さん

2012/10/2519:20:40

公言するにはお恥ずかしいんですが、30公演以上行っています。
事務所担という性格上、複数のグループのコンサートに行くのに加え、
大学生になってからお金と時間に余裕ができたのが要因です。
社会人になると自由がきかなくなるので、学生のうちに頑張りました。

どの公演も楽しかったのですが、
印象に残っているのは初めてのコンサート。
ジャニーズJr.:Ya-Ya-yahの単独コンサート'05(横浜アリーナ)です。
14歳のときでした。
当時、私はネット環境に恵まれておらず、
ほぼ何の知識もなく、母親に同伴してもらい西日本から横浜にやってきました。
そこで見たのは、綺麗にお化粧をしている子、手作りうちわを持った子、
メンバーがドラマで使ってたバッグ等の小道具を真似して持っている子、
全てのことが真新しく思えたと同時に、軽くカルチャーショックを覚えました(笑)。
今はもう慣れましたがね。

コンサート自体はすごく楽しかったですし、歌やダンスだけでなくコントを披露したり
横浜アリーナの花道を使ってのリレーをするなどバラエティに富んでいました。
同じ世代の男の子が頑張っている姿に感銘を受けました。
KAT-TUNの亀梨くんや田中聖くん、
後にJUMPやKis-My-FtⅡ、ABC-ZのメンバーとなるJr.達もおり、
今思えば1回のコンサートで色んなすごい人達に会っていました。