ここから本文です

ラブレターは捨てますか?取っておきますか? 恋人から貰ったラブレターではな...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2519:35:18

ラブレターは捨てますか?取っておきますか?

恋人から貰ったラブレターではなく、学生時代に貰ったラブレターについて教えて下さい。

学生時代に手紙を渡したのですが、その手紙の行方が気になります…。
捨てていてくれたら、安心なのですが…、もしもご家族の方に読まれていたら恥ずかしいです。
親戚なので、笑われていると思います。

皆さんは、親戚の人からもらったラブレターはどうしますか?
教えて下さい(;_;)

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2012/10/2519:39:21

私は実際に、
ひいおばあちゃんくらいのつながりの親戚に

ラブレターをもらったのですが、
「血がつながっている」ので捨てました(笑)

捨てるまでの時間は、
私しか鍵の場所を知らない引き出しに入れていました!

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/27 22:13:24

降参 お二人とも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/10/2519:37:57

告白のラブレターは捨てましたが、当時の恋人からのラブレターは私は取ってあります。
未練うんぬんでもなく、特に読み返すこともないのですが、その時好きだった相手の気持ちが込まれたものなので。