ここから本文です

嵐のコンサートに知人の同行者で申し込みをした分が当選しているか自分の会員番号...

kum********さん

2012/10/2608:29:53

嵐のコンサートに知人の同行者で申し込みをした分が当選しているか自分の会員番号で調べることはできますか?

ちなみに私が申し込みをした分は落選メールがきました。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/10/2608:34:41

代表者としての当落しか確認出来ないと思います…。

ご本人に聞けないのですか?

私も思うことはありますが、信頼関係が無いと、協力しあえないですよね;

質問した人からのコメント

2012/10/27 00:05:49

降参 信頼関係…その通りですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/10/2612:22:00

なぜ知人に聞かないのか?