ここから本文です

辻希美さん

gaj********さん

2012/10/2611:23:54

辻希美さん

辻希美さんのブログ、ノンピースを最近見たんですが、凄いな‼って思いました。
小さな子供が二人もいるのに、家の中はピッカピカ‼
ちゃんと料理もしてるし。
仕事もしてるのに、本当に見習いたいです。
いつ、家事をしてるんでしょうか
家の中があんなに綺麗で、すごくないですか?

補足やっぱり家政婦さんですかね…?(^^;;
芸能人だし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/10/2921:03:11

私も凄いと思いますo(^-^)o私の友達も3人子供居てもお部屋ピッカピカですよ☆ ちゃんと遊んだ後片付けが出来る子供なら汚れませんし、仕事が忙しくないのならゆっくりでも掃除出来ますし>^_^<
しかし確実な証拠もないのに「家政婦が居るから」とか「実家の親に来てもらってます」などを書いてる人が居ますが、何故そぉ言えるのか分かりませんね。直接自分で辻サンの家に出入りするのを見たのか?って聞きたいです。まぁ大体は皆言ってるとかネットで有名な話だ!とか言うと思いますが…。出入りしてる証拠の画像もないですしね(笑)

質問した人からのコメント

2012/11/1 19:14:32

ありがとうございました♪(^人^)
何だかんだ叩かれてるけど、いいお母さんですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbe********さん

2012/11/108:40:29

o(^-^)o辻さんおはようございますぅ>^_^<

ngi********さん

2012/10/2622:30:55

辻希美さんはすごいです!
小さい頃からみんなのアイドルとして働いて、結婚してからも仕事もしつつ家事や子育てをがんばっています!
芸能人ですから批判はつきものでしょうが、批判されることは辛く苦しいことだと思います。
それでもがんばっている辻希美さんは本当にすごいです!
私なら辛くて辛くてたまらないです。
きっと耐えられないと思います。
批判することは、ネット上でのいじめの始まりなのかなって思います。
みんな同じではないですし、完璧ではありません。
みんなすべての常識を知っているわけではありません。
失敗して少しずつ改善していけば良いのではないでしょうか?
むしろ失敗して学ぶことはたくさんあるのではないでしょうか?
辻希美は少しずつではありますが、確実に成長していると思います。
そんな姿がとても素敵だと思います。
私は10代ですが、批判をするだけの大人がたくさんいる日本は寂しいと思います。
嫌ならブログ見たり調べたりしなきゃいいと思います。
批判は思っているだけにするか、本人のためを思うなら本人に伝えてあげるべきだと思います。
私は批判にも負けずがんばり、少しずつ成長をしている辻希美さんをこれからも応援していきます。

話しがだいぶズレていまいました。すいません。

sat********さん

2012/10/2620:12:15

辻希美は実家の母親に家事や育児をやってもらっているんですよ、旦那のパンツまで母親に洗濯させて自分はケータイいじっています。汚れないから綺麗なんです。
ママスタなどで書いてありますが嘘っぱちブログを書いて本当はランチなど写真撮られているんですよ。

太陽が居ない日は実家でゴロゴロ、帰ってくる日は料理を作ったり、長女は可愛がらずに長男だけ可愛がる。
人として母として一人前にはなっていないですね。

mya********さん

2012/10/2620:12:08

彼女の子育てには彼女のお母さんがかなり協力されています。
家政婦さんもいるでしょう。
ってかブログに乗せるのにわざわざ汚い部分を写さないでしょうし、写す前にある程度の範囲だけきれいにしたらいいですしね。。。

仕事もどれだけされているのかなぞです。テレビでは見ないですし。。。
上の子は幼稚園ですし、日中見ているのは下の子だけ。子供一人に対しておばあちゃんと自分。余裕じゃないでしょうかね~

家は共働きで子供は3人ですけど、それなりに綺麗ですよ。家にあんまりいないので散らからないんです。

vod********さん

2012/10/2617:41:20

仕事はしていても毎日ではないと思うから家の事に時間かけれるんじゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる