ここから本文です

24歳女です。女友達に「福山雅治に似てる(お顔が)」と言われました。福山雅治や男...

cla********さん

2012/10/2612:38:01

24歳女です。女友達に「福山雅治に似てる(お顔が)」と言われました。福山雅治や男性芸能人に似ていると言われたのは初めてです。
他の女性や男性から長谷川京子、宮崎あおい、石原さとみに似て

いると言われる事が多いのですがそれらの共通点は何でしょうか??

自分自身をもっと知りたく質問させて頂きました。
回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2012/10/2812:02:20

福山さんに似ていると言われたからと言って男顔!って意味じゃなくて、美人さんなんだと思います。
あと、他に挙げられた方からも想像すると、いい意味でほんわかした優しい顔立ちでおられるのかなと。
雰囲気もきっと優しくて親しみやすいんじゃないでしょうか。
羨ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2012/10/2921:46:12

共通点は品のある顔で笑顔が可愛い…かな。

ma_********さん

2012/10/2700:22:33

福山はイケメンやから女の格好したら美人だと思う。だから整ってるかおなんでしょう