ここから本文です

バイク王 ひどいな

min********さん

2012/10/2612:44:47

バイク王 ひどいな

補足バイク王で購入した原付をレッドバロンで査定してもらった所、「これを購入したバイク店はコストを抑えるためにろくにメンテナンスをせずに販売したと思います、買値は二万です」と言われて
その後すぐにバイク王に査定してもらった所
「当社で購入いただいたものなので融通をきかせます」
との結果1万6千でした
もはや、笑えた

閲覧数:
7,361
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/10/2612:46:29

あいつらは、ひどいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2012/11/121:58:21

「バイク王 帰らない」ではなくて「バイク王 帰さない」覚悟で挑みましょう。
そもそもバイク王相手まともな査定して貰えるなどと期待する方がどうかしてると思います。

バイク次第ではバイク王に売り付けた方がいい場合もありますので上手く利用すればいいと思います。

z40********さん

2012/10/3008:21:43

そもそも バイク王のテレビCMに起用されてる
雨上がり決死隊の表情自体が
いかにも悪代官 だか インチキ店員 そのものが滲み出ていないかい!?(^o^;)

アレ見るだけで
「絶対 バイク王には売るモンか!」
って毎回 自分の心に強く誓っちゃいますけど・・・(*^_^*)

アバター

ID非公開さん

2012/10/3000:55:33

バイク王が買い取って業者オークションに出して中古販売店が買って消費者に渡る。
3つの業者が利益を得るので買値は激安。
レッドバロンなどは買い取って販売なので中間マージンがない。

カワサキ バルカン400がバイク王に55000円で買い取られた。
この日を最後にバイクを降りることを決めた。
その後、店頭で38万で売られていた。

suk********さん

2012/10/2706:50:15

ネット査定と実際に買い取ってもらう商談時の買い取り
値段の差はひどいです、もはや詐欺レべルでした。
今後二度と関わりたくありません。

ご安全に。

aka********さん

2012/10/2613:27:30

あそこで売るのは、バイクについて何も知らない初心者か、買取価格が極端に安くてもその場ですぐ金を受け取りたいという人だけですね。

査定だっつってんのに、しらばっくれて「本日は買取ですよね?」と貫き通そうとするチンピラ。

「シーズン終わるまでバイク売りませんよ」といったら、では乗らなくなったらお電話下さいといって帰って行きましたが。

その後ネットで評判見てみると、糞業者ということが判明し、すぐ電話して。

「あんたらずいぶん騒がしいことしてるじゃん、ネット見たよ、今なら何もせず終われるからもう関わらないでくれる?後、本社に連絡しないでね、あんたらはどうかしらんけど、俺はそっちの世界でも明るいからさ?」っていったら、自分たちが悪徳業者といわれてんのに、反論もせず、「ご迷惑をおかけしました、一切かかわらないので、失礼させていただきます」とかほざいて切ったぞ。