ここから本文です

今週の天皇賞秋

kur********さん

2012/10/2614:45:10

今週の天皇賞秋

皆さんの推しウマを教えてください。
私はルーラーシップ!!!

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je1********さん

2012/10/2615:04:25

ここは・・・ルーラシップと行きたいところですがきたいところですが、
私は、2着付けで行きたいと思います。

1着 16カレンブラックヒル
2着 6ルーラシップ
3着 4フェノーメノ

の3連単で・・・
3歳強し・・・

質問した人からのコメント

2012/10/29 08:03:02

んーみなさん外れちゃいましたね・・・
まさかのエイシンフラッシュ・・・さすがのダービー馬と言えますか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2012/10/2701:51:25

↓のやつ、おまえ
AKBファンのくせに自殺またがいのしね枕営業とかかいてんじゃねーよ
!
お宅がきめぇわ
回答リクエストを拒否するな! 俺に早くリクエストしろよ!!

トレサさん

2012/10/2621:21:02

フェノーメノです。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/10/2617:10:54

あっと驚くヨコテン(^_^)フェデラリストからでよろしくお願いします。

u7d********さん

2012/10/2616:00:50

トランスワープ
父はJC勝ちの巨漢馬で馬格もそっくりです。