ここから本文です

テニスルール オーバーネットに成る条件とネットタッチに成る条件

oku********さん

2012/10/2617:05:37

テニスルール
オーバーネットに成る条件とネットタッチに成る条件

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/10/2620:58:55

オーバーネット:インパクト時、つまり打った打点の位置がネットを超えているときなります。
インパクト後にこえるのはOKです。
ネットタッチ:プレー中はいつでもネットに触れてはいけません。ボレーを打った勢いで触れないように注意しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2012/10/2621:37:27

ボレーの時ラケットがネットをこえる ネットにふれる