ここから本文です

ドラクエXの広場とかスクエニその他にログインするときはパソコンとかスマホからは気を...

are********さん

2012/10/2620:27:40

ドラクエXの広場とかスクエニその他にログインするときはパソコンとかスマホからは気をつけましょうて公式でもいってますが、 じゃ パソコン スマホ以外でアクセスできる安全は方法あるんですか

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok8********さん

2012/10/2621:26:07

たぶん無いと思います。
これは言葉のあやというものですね。

家を出る時にいつもなら『車に気を付けて』と親に注意されるのに、今日は言われなかったからと言って車にぶつかりに行って良いわけじゃないのと同じ感覚でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2012/10/2712:04:33

試したことはないのですが

iPADやPS3などのインターネット接続の出来るものならば
可能なのではないでしょうか

inf********さん

2012/10/2623:00:47

安全な方法はセキュリティトークンを買う。それ以上それ以下の方法はないです。