ここから本文です

ウォーキングデッド シーズン3 いつから放送ですか?

tak********さん

2012/10/2623:00:58

ウォーキングデッド シーズン3


いつから放送ですか?

補足ただ単に悪口を書くだけなら書き込まないでほしいです。
大人にもなって低レベルな発言はよしてください。

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o2k********さん

編集あり2012/10/2701:54:18

CSのFOXテレビで10月21日(日)に第1話特別先行放送され、のち毎週(水)23:00-23:55に放送されます。

BSのFOXテレビでは10月23日(火)先行スタート。のち毎週(火)21:00-22:00、です。

なおhuluでも配信されています。

質問した人からのコメント

2012/10/27 19:42:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fix********さん

2012/10/2623:05:12

うるせえなぇ。
放送局も書かないで一から十までこっちサイドで察した上で答えなきゃいけねえのかよ。

過去の質問確認してから質問上げろや。
どんだけ甘やかされて育ってんだよ、迷惑だわ。