ここから本文です

ゴキブリの成虫?(茶色くてカサカサとすばしっこく動きます)と赤ちゃんらしきもの...

chi********さん

2012/10/2623:17:51

ゴキブリの成虫?(茶色くてカサカサとすばしっこく動きます)と赤ちゃんらしきものを夏に洗面所で見かけてバルサンをしました

その後成虫は見ないものの赤ちゃんは夜になると洗面所や、廊下の壁と床の隙間あたりに出没します。これはやっぱりゴキブリですか?
本体は茶色くて足がいっぱい、短めの触覚らしきものがあって飛ぶこともできるようです

さっきもほこりか何かを二匹で食してたのを発見しました。
めちゃくちゃ掃除してきれいにしても1日一匹のペースで出てきて処分しますが気持ち悪いです

もう一度バルサンするべきでしょうか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2012/10/2623:27:47

昆虫は脚が6本ありますが、決して「脚がいっぱい」あるわけではありません
と、同時に、飛翔することができる小型の節足動物は昆虫以外に存在しません

あんね、悪いけど、貴方の文章は人に伝える文章じゃないよ

>足がいっぱい
>短めの
こういうのって、貴方の主観からなる「感想」であって、
客観的ではありません
お料理教室で「いっぱい」「すくなめ」とかばかり言われたら困るでしょ?

もうちょっと、質問する際は客観的に書くことを意識しなさい

質問した人からのコメント

2012/11/1 01:19:28

ありがとうございました。 ごもっともです…
以後気を付けたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oos********さん

2012/10/2623:21:33

ゴwキwブwロwスwwwwwゴキブリ以外に何がいるんやwwwwww