ここから本文です

エロティックで何かフェチ心をくすぐるような要素のある大人のマンガを教えてくだ...

nre********さん

2012/10/2710:14:02

エロティックで何かフェチ心をくすぐるような要素のある大人のマンガを教えてください。

いわゆるエロ描写がそれなりにあると言う事で
ただし条件があり、コメディ要素の強い学園物などは外して下さい。
例えばkiss*sisや碇シンジ育成計画というような。
ただ春輝さんが描いている「センセ」のようなものなら大歓迎です。、

一応例を挙げると村生ミオが描いている「SとM」や「火見子」
あとは春輝が描いている「マンキツ」や「秘書課ドロップ」などといった作品です。
他にもオススメがあったら教えてください。

閲覧数:
1,208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2012/10/2716:10:39

変ゼミ/TAGRO

TAGROの「変態生理ゼミナール」をもとに生み出された
その名の通り「変態」について扱った漫画で、
第2話から話題が「食糞家」というとんでもない内容。
大人というかもう異常だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2012/10/2712:24:47

LINDAのセキララ彼女
かなりエロチックです

mit********さん

2012/10/2710:18:37

八神ひろきのG-taste ですね。まさにフェチでエロい作品です。