ここから本文です

出会い系で10連敗です。 あった途端に嫌な顔をして帰って行ったりする人もいるし...

ais********さん

2012/10/2715:12:33

出会い系で10連敗です。
あった途端に嫌な顔をして帰って行ったりする人もいるし、話をしてても楽しくなさそうで途中で席を立つ人もいます。
私って、何が悪いんでしょうか?
恋愛経験もない

わけではないけど、今はどうしたら相手が見つかるのか全く見えません。
色黒で痩せてるってそんなにみにくいんですか?
恋愛は諦めるべきですか?

閲覧数:
6,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2012/10/2817:17:02

私46歳でメタボですが諦めませんでした。

出会い系を使っている時は、会ったとたんに
態度が変わる人が確かにいてました。

けど違うやり方に変更した途端に
まず最初に会うのでそういうことがなくなり
友達になって、その中から自然に好みの
タイプの人とお付き合い出来るように
なりました!

メールから始まる恋は本当にしんどいし
会った途端に態度が変わるなんて…
心が傷つきますよね?

自然な出会いが一番だと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/3 16:30:32

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2012/10/2919:58:22

出会い系なんてもう辞めて、もっと自分を高める努力をしてください。
何のために相手を探しているのか、本当に分かっていますか?
異性に選ばれることだけが貴女の価値を決めるわけではありません。

世の中の女性にブスはいない、いるのは怠け者だけだという言葉を聞いたことがあります。
色黒だから、痩せているから選ばれないのではないです。
貴女にそれだけの魅力が備わっていないからです。
恋愛にばかり目を眩ませないで、もっと人間として成長してください。

kan********さん

2012/10/2908:41:35

アラサーが年頃で、色黒で、奢らせて、見ず知らずの人にヤラせて、そりゃあんたの日頃の行いが人相に出てるからだよ。