ここから本文です

下記のサイトの紀香ちゃん人形がほしくなった95歳の爺ちゃんです。 ↓ http://auc...

faf********さん

2012/10/2717:25:00

下記のサイトの紀香ちゃん人形がほしくなった95歳の爺ちゃんです。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10288590/a/10039275/


年金生活の爺ちゃんには、こんな高額商品は買えません。

ただで入手する方法を教えて下さい。

この質問は、wan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

リクエストマッチ

2012/10/2801:42:39

入札しますと住所が分かるようになっていますので
買わずに、泥棒に入ればただで入手可能ですが捕まる
可能性がありますよ。

後は「アプラス」が配布したものなので、在庫があるか
電話して聞いてみましょう。
もしかしたらただで入手可能です。

紀香ちゃん人形よりもケロちゃんが可愛いと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/28 17:23:20

笑う 「アプラス」に在庫があるか電話してみました。
もうないそうです。

やはり、紀香ちゃんはあきらめて、ケロちゃん一筋になれということかと…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2012/10/2722:28:29

>年金生活の爺ちゃんには、こんな高額商品は買えません。

ただで入手する方法を教えて下さい。



ありません。