ここから本文です

パーカーのフードの紐って普通は外しますよね? 私は外すんですけど、皆さん的...

wak********さん

2012/10/2717:30:33

パーカーのフードの紐って普通は外しますよね?

私は外すんですけど、皆さん的にはどうですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
482,840
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2012/10/2718:17:59

俺は外すよ。
だって邪魔やもん。
一度、あのヒモが目にクリティカルヒットしたことがあって、それから外してる。
あと、顔洗う時、ピロピロとあのヒモがしゃしゃり出てきて、勝手に濡れちゃうんだもん、ウザイったらありゃしない。

確かにフードを絞るときにヒモは必要だけど、街中でフード絞って歩いてる奴いるかいね?
フードをそのままかぶればオシャレとして成り立つけど、絞った時点で面白さが出てくるんだけど。
ランニング中のボクサーか、顔がバレないようにする強盗くらいだよね、フード絞ってるのって。
あと、一発芸でモジモジ君をやるときくらい。

たぶん、世の中ではあのヒモもオシャレの一部と認識されてるから、面倒臭がって取らないんだと思う。
取ったら、後で付け直す術を知らない人も多いだろうし。

質問した人からのコメント

2012/10/28 16:47:03

邪魔くさいですよね。外さない派が多いのですね。参考になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aq1********さん

リクエストマッチ

2012/10/2717:50:26

普通外さなくないですか?
私は外しませんね…

フードの紐はフード調節する防寒対策のためについてると
聞いたことがあるので、外さない方がよいですよ。
まぁ人それぞれです。

jhf********さん

リクエストマッチ

2012/10/2717:45:19

はずしません!!
はずす人がいるなんてはじめて聞きました。

rnp********さん

リクエストマッチ

2012/10/2717:45:08

外すんですか!?
初めて聞きました^^;

yam********さん

リクエストマッチ

2012/10/2717:44:03

とったことないです。
私もふとした時に紐を引っ張るのが癖です。
でも邪魔といえば邪魔かも…

k10********さん

リクエストマッチ

2012/10/2717:40:01

なんで外すんですか?

私は外したことありません…