ここから本文です

競馬の事は全くと言えるほど知識はありませんが、ディープインパクトが好きです。...

pin********さん

2006/10/1215:56:40

競馬の事は全くと言えるほど知識はありませんが、ディープインパクトが好きです。最後になるかも知れないと言う有馬記念を是非見に行きたいと思いますが、どうしたらチケットなど手に入るのでしょうか?

閲覧数:
2,117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2006/10/1321:05:32

↑G1レース開催日は全て前売りなんて事ありません。
完全に前売り発売で当日入場券発売なしなんて極々まれです。
去年の有馬記念は完全前売り発売にされましたが
それが数年振りであって当日発売なしなんてめったにありません。

ただし、ディープインパクトのラストランであったりするので
完全前売り発売されるのは間違いないでしょう。
中山競馬場はスタンドが東京競馬場よ狭かったり、
レース終了後、大行列で帰るのに凄く時間がかかるので、
東京競馬場で行われる天皇賞かジャパンカップを見に行った方がいいと思います

前売り入場券は1~3週間前(未定)に競馬場やウインズで発売されます。
でもジャパンカップと天皇賞なら多分当日券もあると思います

質問した人からのコメント

2006/10/14 13:57:03

感謝 ありがとうございます。前売りゲットできるようがんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2006/10/1218:15:57

GIレース開催日の開催競馬場入場券はすべて「前売」されます。
JRAのホームページなどをこまめにチェックして発売日に並んで購入する必要があります。徹夜で並ぶ方も多いですし、購入できる枚数制限もあります。
購入できなかった場合は、ヤフーのオークションなどにも前売り入場券が出品される可能性が高いですので、それを落札する手もございます。

yam********さん

2006/10/1217:26:57

レースの1ヶ月前~2週間前くらいの開催日に、競馬場やWINS(場外発売所)に行くと、前売入場券を購入することが出来ます。
また、その実施要項は発表されていませんが、例年のことを考えると、おそらくそうなるでしょう。