ここから本文です

エクシオの婚活パーティで、EXECUTIVE対象に参加したことのある男性に質問です。女...

mrc********さん

2012/10/2721:54:19

エクシオの婚活パーティで、EXECUTIVE対象に参加したことのある男性に質問です。女性は、何歳くらいの方で、どんな容姿で、どんな仕事をしている方がいましたか。公務員や、看護士、薬剤師のよ

うな資格を所持した女性の人もいるのでしょうか。それなりにきれいな人、かわいい人、若い人もいるものでしょうか。
できれば東北や、北陸などの、地方の会場に出た方からご意見をいただけると幸いです。どこの会場に参加されたかもあわせて回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。中傷する回答はご遠慮願います。

閲覧数:
4,682
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2012/11/121:52:28

以前、埼玉のパーティーに出ました。年齢は20代〜30代真ん中あたりが圧倒的に多かったです。1人、40代半ば位の女性がいましたが、相当浮いていました。OL、看護婦、販売業、など様々な職業の方がいて楽しかったです!意外でしたが、3〜
4割の女性はオシャレで綺麗でしたが、今思えばサクラがいたのかもしれません。ある女性が、電話でエクシオから女性が少ないから来て欲しいみたいな事を言われて、仕方なく参加したとか言ってましたから。
逆にイケメン男性は1割位でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2012/10/3011:13:44

20代から40代まで居ました。

めちゃくちゃ美人は居ませんでしたが、それなりに美人は2割、普通が4割、鏡を見てから出直せってレベルが4割。

仕事も経営者から派遣社員まで居ましたね。

会場は新潟です。

ただ、パーティーって毎回参加者が変わるので、過去のデータ聞いても無駄だと思いますよ。